ゼファルリンを3ヶ月間飲んでみた!そしたらこんな効果が!

ペニス増大サプリメントのゼファルリンを3ヶ月飲んでみました。
3ヶ月飲んでみて私のペニスがどのように成長したか、ご紹介します。

 

 

◆ゼファルリン購入前
私のペニスのサイズ(勃起時) : 10.2cm

 

ゼファルリンを飲む前、私は短小と早漏と包茎という3つの問題で悩んでいました。
私は当時28歳、独身でした。(今も独身です)
今まで付き合ってきた彼女から、チンコの小ささに嫌味を言われたこともあります。
もう挿入してるのに「早く挿れて」なんて言わてたこともあります。(その時は「コントか!?」って思いましたけど)

 

短小をどうにかしたい、そう思い私はペニスを大きくする方法について色々調べました。
増大手術、チントレ、増大サプリメント。
この3つを検討したんですが、増大手術は費用が高く、失敗談なんかを見ると怖くて踏みきれませんでした。
また、チントレは面倒くさいというのと、続ける自信が100%無かったんで、諦めました。
そうなると、簡単で、楽に続けられる、また費用もそんなにかからない、ペニス増大サプリメントを選択することにしました。

 

そこで問題にあるのが、何のサプリメントを選ぶかです。
ネットで評判が良いのをピックアップして、購入、実践してみました。
ゼナフィリン、リノゲイン、アデロイン、べファイン、ジスペリンと5種類のサプリを試しました。
全て3箱分購入し、3ヶ月分試しました。
しかし、全てペニスが大きくなることはなかったです。
ちょっと精力はアップしたような気もしますが、気のせいかもしれません。

 

そこで6種類目のサプリで選んだのが「ゼファルリン」だったのです。
正直、5つもサプリを試していて、ゼファルリンも効果なしかな・・・なんて諦めモードで試し始めました。

 

 

 

◆ゼファルリン飲んでみた 1週間経過
私のペニスのサイズ(勃起時) : 10.2cm

 

1週間飲んでも特に変化はなかったです。
体調的にも何も変化がなかったです。
3ヶ月は気長に待つつもりですが、今までさんざん失敗しているので不安です。

 

 

◆ゼファルリン飲んでみた 1ヶ月経過
私のペニスのサイズ(勃起時) : 10.5cm

 

微妙に0.3cmアップしました。
1ヶ月飲んで0.3cmのアップは、今までのサプリメントでも経験しているので効果があったとは言えないですね。
1cmくらいアップしないと、そのサプリの効果を認めません。
しかし、SEXの時に中折れしなくなりました。
今まで2回に1回は中折れとかしていたんですが、この頃は中折れがなくなりました。
あと1晩で2回イケる体力が戻ってきましたね。
今までは1晩で1回が限界、時には中折れしちゃうくらいなので、1晩に0.5回って感じだったんですけど、1晩に2回イケるようになりました。

 

 

◆ゼファルリン飲んでみた 2ヶ月経過
私のペニスのサイズ(勃起時) : 11.8cm

 

1ヶ月目から2ヶ月目で劇的な変化を遂げました。
10.2cmだったペニスが11.8cmに!
実に1.6cmも増大に成功です。

 

この頃は正直朝起きるのが大変でした。
なぜなら、朝立ちの勃起の仕方が半端なかったからです。
睡眠中に成長ホルモンが分泌されてペニスの海綿体細胞を成長させるって聞いたことがあるんですが、その通りのことが起きたって感じです。
朝起きる時に、フルボッキ以上のギンギンに勃起した状態で目覚めます。
成長期に身長が伸びる時に、全身が痛いような感覚で、ペニスもはち切れんばかりの感じで痛かったです。
しかし、その甲斐あって1.6cmの増大に成功です。

 

 

 

◆ゼファルリン飲んでみた 3ヶ月経過
私のペニスのサイズ(勃起時) : 13.5cm

 

人生初の12cm台、そして、13cm台というのを経験しています。
まるで自分のナニじゃないみたいな感じです。
3箱飲み終えた時点で13.5cm、トータルで3.3cmの増大に成功しました。

 

増大に成功したばかりでなく、精子の量も増えました。
あと嬉しかったのは、包茎が改善されたことです。
今までは勃起しても亀頭に皮が被ったままで、手で剥いてあげないといけませんでした。
しかし、ゼファルリンを飲んで3ヶ月経過した頃、勃起しただけで亀頭が皮から出るようになったんです。
そのお陰か、亀頭が刺激に強くなって、早漏も若干改善されています。

 

ゼファルリンはペニスを大きくするだけでなく、包茎や早漏にも効果がありそうです。
当然、サプリメントなので効果に個人差はありますが、私にはバッチリ合って増大を果たしてくれました。

 

ゼナフィリン、リノゲイン、アデロイン、べファイン、ジスペリンと5つのサプリで効果がなかった私にも「ゼファルリン」だけは別格でした。